☆お好み焼き☆ | ☆姉妹ママの育児ブログ☆

☆姉妹ママの育児ブログ☆

しっかり者の長女と自由人な次女…そしてマイペースなママの育児ブログです(≧∇≦)

さて、今日はどんな1日になるかなっ♪

こんばんはニコニコ

今日は次女、めっちゃ元気です。

って、ことで今日の夕飯は…




☆お好み焼き☆

粉ものって、無性に食べたくなりますよね(笑)

あとは…




☆モツ煮込み☆

そして…


☆トマト☆

トマトは娘ふたりとも大好きです合格

風邪気味の次女のために、お好み焼きにはネギたっぷり♪キャベツたっぷり♪

モツ煮込みは、モツ鍋にしようと冷凍しておいたシマチョウを使いましたアップ

娘たち、モリモリ食べてくれました☆

よかったよかったラブラブ

いっぱい野菜食べて、風邪さんバイバイしようねべーっだ!