こんばんは⭐️✨


今週も1週間お疲れ様でした☆


結婚式大優先で今生きている私にとっては、今日が金曜日だという感覚もなく
週末気分はまだまだ先です。



ただ結婚式が終わって
急激にデブになるのもなぁ。なんて
思えてきました。笑




思う存分食べたいけどね!!







今日は、初の試み😋⭐️




駅から幼稚園までの
4㎞ちょっと



往復走りました!!!(笑)



いきなりガチ。(笑)





これもっと前からやっとくべきでしたよね確実ね(笑)




いやあきつい。笑





もっと長い感じしますね。







来週の土曜日まで!




少しやってみようかなと
思います😭😭😭







元陸上部



運動することは苦ではありませんが



普段やらないことをいきなりは
やっぱきっついですね。笑





頑張ります❤️







そして、
今日お菓子も1つしか食べてなぁい❤️💕







夜ご飯はお鍋🍲!





いっぱい食べるぞっ💕💕💕💕🌸






m