連続投稿(`∀´)ハート



最近彼は更新せず…
私の本当の自己満ブログに
なっていますね。すみません。(笑)










昨日はハート


















昼間から東京ドームシティアトラクションズに
行ってきました~スマイル星
























3900円のフリーパスを購入して、
21時までたーっぷり遊びましたあたまのわるいひと笑





1000円のジェットコースターを4回乗るというw川・o・川w



それだけで
フリーパスの元取りました♪(笑)お願い若い





その他にもカラオケ観覧車に2回乗ったり
いろーんなのに乗りました♪









4回乗ったジェットコースターは、


走行中に写真が撮られるのですが、




その写真は、
降りたあとに画面に写し出されて
携帯で撮影禁止なんですね。




でも私の友達


4回も怒られながら撮るんです。(笑)



























やめなって言ってるのに。プンプン(笑)










二人で喋り倒して
ほんと~に楽しい休日でしたハートキラキラ



















夜には今人気?の、
HUBにも初めて連れてかれて
シャンディーガフ1杯だけ、飲みました♪










明日はやっと彼とゆっくりできるヽ(*'0'*)ツ





楽しみです流れ星ラブラブ










m