こんばんはぺこりキラキラ



本日無事!
初運動会終えることができました~川・ε・川





やだな~やだな~と
挑んだ運動会でしたが


かな~り楽しく行えることができましたっ音符ハート










先生たちは、


朝5時半出勤。





昨日寝たのは1時過ぎ。
起きれるかどうかの不安の中でしたが
1発の目覚ましで成功ねこ

あとは緊張のアドレナリンで
過ごすことができました(☆。☆)







プログラムナンバー1

徒競走ブルー音符







練習では、

よーいピーッ



で並んでる後ろの方の子達も
走ってきちゃうという
可愛い姿もありましたが
今日は9割年少きちんとできましたっハート







プログラムナンバー4



お遊戯 ココ☆ナツ




お部屋でも沢山練習して
衣装作りも20個頑張りました!



せっかく全員で楽しく練習してきたのに
本番だからといって不安な気持ちで
立ち尽くしてしまう…という子は
出てほしくありませんでした。






しかし、



「おうちの人は近くにいないけどどこかで絶対見てるから格好いいところ見せようね!!」


「本番は1回だけだよ~!もうココ☆ナツはこれでおしまいなんだよ~!」





とお話することで



安心できる子どもも増え、





本番中不安そうな顔をした男の子一人いましたが、
お名前を呼ぶとハッとして、
踊れることができましたキラキラハート



20人の全員の姿を見渡して、
全員が遊戯に参加してる姿を確認できて
とっっても嬉しかったぁwwくま





感動してる暇は、



ありません。(笑)











そして1番面白かったこと(笑)













私のお父さんが

見に来るという(笑)











私の姿を見て、
うるうるしていました。(笑)





(笑)









恥ずかしいけど




だいすき(笑)( ・(ェ)・)










そして年中長の競技の手伝いをして、
無事に運動会終了mahodori



驚異の早さで片付けをして
最終的に幼稚園を出たのは、
5時前(笑)




先生たちのガチさ(笑) 









私のだーいすきな主任の先生は、






いつも運動会の片付けの時は、ドリフの最後の曲が頭にずっと流れてるの(笑)




って話してて爆笑しました(笑)





ほんと大好きで面白くて憧れます(笑)










私のクラス、ちゅうりっぷ組は、
誰一人泣く子がいなくて、
ほんと~によかったです!ピンク音符






きっと

運動会

っていう行事が楽しくなったと思います♪













長くなりましたが(笑)






実家に帰って、



弟とお母さんと、



カラオケに行きました♪




















今日も楽しかったです♪










明日は振り替え休日っグラサンハート 










m