伊勢原~小田原~箱根湯本
3255 6801|小田原
1091 急行|新宿(18:29)
1060 各駅停車|箱根湯本(06:11)
1058 各駅停車|小田原(続行)

小田原駅→仙石案内所→桃源台
B***(JBUS/チョコ色/施設巡り)
[T/仙石案内所線(07:45)]
B210(三菱ワンステ)
[T/小田原~桃源台(08:39)]

桃源台~大涌谷~早雲山
ロープウェイ🚡

桃源台港→箱根町港
バーサ(片道特別船室/臨時11時50分)
往復無理といつもの姉さん。。。。乗ったら

箱根町港でランナーのゴール見届け
R乗り場に行ったら長蛇の列。。。。

何か振り替えられないかと見渡したらジャーン
このバスが[N66/臨時扱い特急・元箱根港線(13:53)]
転載防止のため細工済み!

三島スカイウォークで折り返したが
(日野KL-HU2PMEK)14:41発の
馬鹿爺運転士は23時間かかるとか言ったが反論。
山中城でトイレ行きやがった!
やはり信号渋滞。。。。よって爺がトイレ行ったせいで
到着が遅れた!

まだRは掃けず。。。。ってか横断して何が悪い!
横断歩道渡ってんのに
ハンドマイクで注意された!
マジ何様?ってかオレンジと
本社と小田原の登山バスは馬鹿だ。。。。ゴール後、随時小田原含め運行と
あったが小田原行きは出さない、
湯本から電車乗れ?

馬鹿だよな?電車乗れば更に
加算される。フリパ感覚で居る
異常さがバレバレ!

再度、振り替えられないかと見渡す。。。。
湯河原駅を発見し乗車!JR運賃掛かるが仕方ない。。。。
日野の馬鹿ドライバと打って違い最優秀運転士だった
湯河原駅にて撮影

呆れるわ、オレンジシャトルと
小田原の登山バス

あと二ヶ月で箱根フリパを
使いだして一年!

何も改心・改善しない2社(激怒)

伊勢原駅南口→藤田電機前
い76(三菱PJ-MP35JM)
[伊80/落合・石田線(19:15)]