2013-10-12 全米Singleチャート | HITのブログmyTunes in the Cloud
2013-10-12付け全米Billboard-Hot100
今週ついに1位!LordeのRoyals。
photo:01


16歳で1位は最年少記録タイらしいです。
3rdシングルが90位にチャートインしてます。
これもキマスかね?




26年前、1987年にTiffanyがI Think We're Alone Nowで1位とったのが16歳だったそうです。
なんだっけ?って、聴いてみたら、さすがに聴いたことある曲でした。
さすが全米1位song! 自分は中1でした。Boowyにハマッテましたね。


LordeはAlbumも出ましたね。1st-Pure Heroine
Lana Del Rey的というか、なんというか。


Smashing Pumpkins、Nirvanaの後になんだかハマッテます。
けど、Icona PopとかMetallicaも出てて、忙しいですね!

Miley Cyrusは先週1位とったのに、もう入れ替わっちゃいました。。。また3位。


そして例の曲がとうとう8位ですか、、、
ノルウェー兄弟デュオYlvisのThe Fox、、、
真顔で歌うってとこがいいですね。
けど、Foxの泣き声いったい何種類すんねん!!!
しかも、ここはあきらかにふざけてるし!!!
メリハリつけてふざけてる!!!


そして11位は、またまたMiley Cyrusがらみ。白人女子のHiphopはかっこいいですね。


11位から13位にdownしたのがEminemのBerzerk。
負けた感じになってますね。

今週39位、KatyのDarkHorse

今週41位、Britney SpearsのWork Bitch

今週80位にUp、Cassadee PopeのWasting All These Tears