ちょいサンポ~  | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

六本松にある

 

梅光園緑道

 

樋井川沿いぉ

 

散歩しましたあせる

 

 

 

 

 

 

昨日ゎ

 

梅雨ゎ

 

終わったはてなマーク

 

 

と思うくらい

 

 

気温も上がり

 

暑くなってあせるあせるあせる

 

 

散歩する方

 

余りいませんでした~ショック汗

 

 

それでも

 

ちょいサンポ基準

 

5000歩ビックリマーク

 

ギリギリで

 

越えちゃってましたチョキ

 

 

そしてビックリマーク

 

 

 

昼ランチゎ

 

 

冷やしそうめん~チョキ

 

 

 

 

冷やしソーメンビックリマーク

 

ツルっと

 

喉腰が良くて

 

アッと言う間に

 

終了~ウシシチョキ

 

 

今から

 

暑くなるので

 

冷たいそうめんビックリマーク

 

食べる機会

 

増えますね~ほっこり

 

 

 

 

ほんじゃ~パー