ちょい飲みしました | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

 

昨日ゎビックリマーク

 

焼き鳥ぉ

 

食べたくなったので

 

鳥精

 

ちょい飲みしました~ほっこり

 

 

ボトルぉ

 

キープしてたので

 

焼酎の

 

炭酸割りぉ

 

ガブガブ~生ビール音譜

 

 

お通しビックリマーク

 

 

焼き鳥軍団チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

また

 

ガブガブ

 

飲んじゃいました~ほっこり音譜

 

 

 

昨日ゎ

 

お客さんが

 

多かったので

 

賑やかでした~音譜

 

 

 

ボトルぉ

 

キープしたので

 

 

 

またビックリマーク

 

 

お邪魔しなくては~ほっこり

 

 

 

ほんじゃ~パー