廻る寿司に行ってきた | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~ウインク

 

 

 

 

昨日ゎ

 

寿司ぉチョキ

 

食べたくなって

 

西区にある

 

はま寿司 福岡拾六町店

 

行きました車音譜

 

 

昨日ゎ

 

日曜日なので

 

11時半に

 

着くように行きましたが・・・・ほっこり

 

 

家族連れが多くて

 

30分待たされ

 

テーブル席に着席~ウシシ

 

 

 

お茶ビックリマーク

 

 

ガリビックリマーク

 

準備し~音譜

 

 

タブレットで注文~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆ゎ

 

大学いも!!

 

 

〆ゎ

 

鴨そば!!

 

 

決めてましたが・・・・ショック汗

 

 

 

お腹いっぱいで

 

鴨そばラーメン

 

諦め

 

全く関係のない

 

大学いもビックリマーク

 

にしました~ほっこり汗

 

 

 

当分

 

 

寿司ゎ

 

 

良いかな~ほっこり汗

 

 

 

 

ほんじゃパー