昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

朝倉市に

 

所用で

 

行ったのでほっこり

 

 

 

昼ランチゎラーメン

 

筑前町にある

 

松屋うどん

 

行って来ました~車音譜

 

 

昼時過ぎてましたが

 

 

お客さんの多い事・・・・ガーン

 

 

人気のある

 

うどん屋さんですね~ラーメン

 

 

丸天うどんビックリマーク

かしわおにぎりビックリマーク

 

注文~チョキ

 

 

直ぐに

 

かしわおにぎりが

 

運ばれてきて~音譜

 

 

少し待って

 

丸天うどん登場~音譜

 

 

旨そう~ラブ

 

 

まずゎ

 

スープぉ

 

啜り~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

久しぶりの

 

松屋うどんビックリマーク

 

小さい頃ぉ

 

思い出し音譜

 

懐かしい味で

 

美味しゅうございました~ほっこり

 

 

 

次回ゎ

 

きつねうどん

 

頂こうかな~ウシシ

 

 

 

 

 

ほんじゃ~パー