昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

昨日の

 

昼ランチゎ

 

すき家 福岡姪浜店

 

行って来ました~車音譜

 

 

 

タッチパネル使って~👆

 

つゆだくビックリマーク

ねぎだくビックリマーク

 

牛丼ランチセット注文~チョキ

 

 

しばし待つと

 

牛丼登場~チョキ

 

 

 

 

 

 

つゆだくはてなマーク

ねぎだくはてなマーク

 

牛丼です~音譜

 

 

旨そう~ラブ

 

 

紅ショーガ

 

一味ぉ振りかけ音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

牛丼ゎ

 

サクッ~と

 

食べられ

 

美味しゅうございました~ウシシチョキ

 

 

 

最近

 

吉野家ゎビックリマーク

 

行かないな~うーんはてなマーク

 

 

今度

 

機会があったら

 

行ってみるかな~ウシシ

 

 

 

 

ほんじゃ~パー