買い出し前の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

昨日ゎ

 

食料品等ぉ

 

買い出しに

 

行きました~車DASH!

 

 

その前の

 

昼ランチゎ

 

久しぶりに

 

まっきーのうどん~ラーメン

 

食べたかったので

 

牧のうどん 早良店

 

行って来ました~車DASH!

 

 

 

昼時前に入店し~ビックリマーク

 

 

しめじうどんの揚げ玉載せ~ラーメン

 

硬麺で注文~チョキ

 

 

しばし待つと

 

うどん登場~ビックリマーク

 

 

ワォ~音譜

 

 

旨そう~ラブ

 

 

 

 

 

 

ねぎたっぷり載せ~音譜

 

出汁を足してチョキ

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

 

久しぶりの

 

まっきーのうどん!!

 

 

麺も

 

スープも

 

まっきー味ビックリマーク

 

美味しゅうございました~ウシシチョキ

 

 

 

やっぱり

 

我がソウルフード

 

 

まっきーのうどんチョキ

 

 

旨いし

 

落ち着きますね~ほっこり

 

 

 

 

それから

 

 

 

買い出しへ車DASH!

 

 

 

昼ランチ後のなので・・・・ビックリマーク

 

 

 

買い過ぎないし

 

良いです~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ほんじゃ~パー