水汲み行って来ました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

 

我が家の

 

汲み置き水が

 

少なくなったので・・・・・ほっこり汗

 

 

糸島市にある

 

まむしの湯

 

駐車場内にある

 

水汲み場まで

 

行って来ました~車音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

先客が

 

いなかったので

 

即、終了~チョキ

 

 

 

それから~車

 

 

 

 

昼ランチゎ

 

以前

 

牧のうどん 加布里店

 

うどん食べた時に

 

気になってた・・・・ほっこり

 

 

 

202号線沿いにある

 

 

中華食堂 劉 糸島本店

 

行って来ました~ウシシ

 

 

昼時過ぎてましたが

 

先客5組

 

人気店みたいです~音譜

 

 

麻婆丼セット注文~チョキ

 

 

しばし待つと

 

 

麻婆丼登場~音譜

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~ラブ

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

麻婆丼の餡ゎ

 

チョイピリ辛

 

コクと旨みがあり

 

ナカナカ美味しゅうございました~ラブチョキ

 

 

量的には多いかなとはてなマーク

 

思いましたが

 

サクッと

 

食べ切りました~ゲラゲラ

 

 

日替わりもあり

 

定食も充実してて

 

リピ決定ですね~チョキ

 

 

次回ゎ

 

定食物にするかはてなマーク

 

丼セットにするかはてなマーク

 

次回までに決めておかなくてゎ・・・・うーん

 

 

 

 

 

ほんじゃ~パー