ちょいサンポ~  | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

六本松にある

 

梅光園緑道

 

樋井川沿いぉ

 

散歩しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ゎ

 

久しぶりに

 

散歩しましたが・・・・ウシシあせる

 

 

散歩する方

 

ワンちゃん連れた方

 

 

多かったです~あし

 

 

 

ちょいサンポ基準

 

5000歩ビックリマーク

 

越えちゃってましたチョキ

 

 

そしてビックリマーク

 

 

 

昼ランチゎ

 

ざる蕎麦~

 

 

 

 

麺の量

 

少ないかな~はてなマーク

 

 

思いましたが・・・・うーんはてなマーク

 

 

なんのあせる

なんのあせる

 

お腹いっぱいに

 

なっちゃいましたよ~ほっこり

 

 

 

 

ほんじゃ~パー