昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

福岡市の隣り

 

那珂川市に

 

所用で行って来ました~車音譜

 

 

 

所用が終わったのが12時半過ぎ・・・・

 

 

 

昼ランチゎ

 

ラーメン!!

 

食べようと

 

福一ラーメン 今光店さんへ

 

行って来ました~音譜

 

 

硬麺のラーメン注文~チョキ

 

 

しばし待つと

 

ラーメン登場~音譜

 

 

旨そう~ラブ

 

 

まずゎ

 

スープ啜り~音譜

 

 

コショウ

 

振りかけ~チョキ

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

硬麺の

 

替え玉注文~音譜

 

 

替え玉ビックリマーク

 

投入~ウシシ

 

 

紅ショーガビックリマーク

ラーメンのタレビックリマーク

 

味変~ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

久しぶりの

 

福一ラーメン

 

昔味の

 

沁み滋味ラーメン!!

 

 

美味しゅうございました~ほっこり

 

 

 

数十年ぶりの

 

訪麺で

 

懐かしい味を

 

堪能しました~ほっこり

 

 

 

今度ゎビックリマーク

 

 

 

高菜らーめん

 

頂こうかな~ウシシチョキ

 

 

 

 

ほんじゃ~パー