サン吉君と遊んじゃいました | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

 

昨日ゎ

 

朝から雨でした~雨雨雨

 

なので

 

と言う訳でもないですが・・・汗

 

 

 

サン吉君とビックリマーク

 

遊んじゃいました~ほっこり汗

 

 

島人ぬ宝ビックリマーク

 

ビギンの曲ですね~ウシシ

 

 

こんな曲です~チョキ

 

 

いい曲ですね~音譜

 

 

こんな楽器編成で

 

演奏し

 

踊りが入ると

 

良いですね~ガーン音譜

 

 

 

 

そして

 

 

昼ランチゎ割り箸

 

インスタントラーメンラーメン

 

 

塩ラーメンに

 

チーズをドッピング

 

してみました~ほっこりはてなマーク

 

 

 

 

 

チーズ!!

 

良いですね~ラブ

 

 

洋風な感じがして

 

ナカナカ美味しゅうございました~チョキ

 

 

 

でも

 

どっちかと言うと

 

普通の塩ラーメンが好きですね~ほっこり

 

 

 

歳のせいなのかな~はてなマーク

 

 

 

ほんじゃ~パー