ちょいサンポ~  | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

六本松にある

 

梅光園緑道

 

樋井川沿いぉ

 

散歩しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

雨が続いてましたが

 

 

昨日ゎ

 

曇り気味でしたが

 

雨が降らなかったので

 

久しぶりに

 

散歩しました~あしあせる

 

 

ちょいサンポ基準

 

5000歩ビックリマーク

 

越えちゃってましたチョキ

 

 

そしてビックリマーク

 

 

 

昼ランチゎ

 

鹿児島見上げの

 

枕崎かつおラーメンぉラーメン

 

 

作ってみました~ほっこり音譜

 

 

 

 

但し書きによると

 

鹿児島水産高校食品工学科の

生徒さんが考案したスープを使った

ラーメンらしいです~ガーン音譜

 

 

塩味のスープ

 

なので

 

あっさりして

 

美味しゅうございました~ウシシチョキ

 

 

さてビックリマーク

 

ゴールデンウイークの

 

後半に

 

なりましたね~ウシシ

 

 

我が家ゎ

 

何処行くもなく

 

ノンビリしています~ほっこり

 

 

あ!

 

博多どんたくが

 

あってますネ~ほっこり

 

 

毎年の行事で

 

近くにいると

 

わざわざ観に行くのも・・・・・うーん汗

 

 

 

 

ほんじゃ~パー