孫達が帰りました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~

 

 

 

昨日

 

鹿児島から来た

 

 

孫達が

 

帰りました~ほっこり汗

 

 

嵐のような

 

3日間でした~あせるあせる

 

 

楽しかった半面

 

私達の体力の無さぉ

 

痛感しました~ショック汗

 

 

嵐が去った後

 

昼ランチゎ

 

ホットサンドビックリマーク

 

 

簡単に済ませました~ほっこり

 

 

次回

 

会う時ゎ

 

昨年生れた孫ゎ

 

歩くようになってるかな~ウシシ

 

 

 

 

ほんじゃ~パー