水汲み行って来ました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

 

我が家の

 

汲み置き水が

 

少なくなったので・・・・・ほっこり汗

 

 

糸島市にある

 

まむしの湯

 

駐車場内にある

 

水汲み場まで

 

行って来ました~車音譜

 

 

 

 

 

 

先客が

 

いなかったので

 

即、終了~チョキ

 

 

 

 

それから~車

 

 

昼ランチゎ

 

202号線沿いの

 

山里さんへ

 

行って来ました~ほっこり

 

 

昼時過ぎてるので

 

先客ゎはてなマーク

 

2組ビックリマーク

 

 

ちゃんぽんの食券を購入し

 

店員さんに渡して

 

テーブル席に着席音譜

 

 

しばし待つと

 

ちゃんぽん登場~音譜

 

 

美味しそう~ラブ

 

 

まずゎ

 

スープぉ

 

啜り~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

久しぶりの山里さんビックリマーク

 

 

ガッツリ系

 

ちゃんぽんビックリマーク

 

 

スープゎ

 

豚骨スープビックリマーク

 

 

おろしニンニクぉ

 

ちょい足ししたので

 

ナカナカ

 

美味しゅうございましたウシシ

 

 

今から

 

暑くなるので晴れ晴れ晴れ

 

水汲みの頻度

 

増えるかな~うーんはてなマーク

 

 

でも

 

 

糸島市なので

 

ドライブ感覚で

 

良いかもですネ~ほっこりチョキ

 

 

 

ほんじゃ~パー