昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

ラーメン食べたくなってラーメン

 

昼ランチゎ音譜

 

小麦ざんまいに 

 

行って来ました~車DASH!

 

 

昼時前に入店し

 

 

らーめんビックリマーク

小ごはんビックリマーク

 

セットの

 

Aランチぉ注文し~チョキ

 

 

待ち時間に

 

辛子高菜ビックリマーク

おろしニンニクビックリマーク

 

スタンバイOK~チョキ

 

 

しばし待つと

 

運ばれてきました~音譜

 

 

白濁スープ!!

 

旨そう~ラブ

 

 

まずゎ

 

スープぉ

 

啜り~チョキ

 

 

胡椒ぉ

 

振りかけ~音譜

 

 

おろしニンニクビックリマーク

 

添えて~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~チョキ

 

 

久しぶりの

 

小麦ざんまいラーメン

 

美味しゅうございました~ほっこり

 

 

 

らーめんに

 

辛子高案

紅ショーガ

 

載せて味変ビックリマーク

 

するまでもなく

 

食べてしまいました~ほっこり

 

 

 

だけど

 

小ごはんに辛子高菜

 

美味しかったです~ウシシ

 

 

次回ゎ!!

 

Aランチ止めて

 

麺の替え玉注文して

 

辛子高菜ビックリマーク

紅ショーガビックリマーク

 

載せて味変

 

しなければネ~ほっこり

 

 

 

ほんじゃ~パー