昨日ゎギターで遊んじゃいました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

昨日ゎ

 

 

久しぶりに

 

 

ギタろう君と音譜

 

 

遊んじゃいました~ウシシチョキ

 

 

揺れるまなざしビックリマーク

 

 

懐かしいですね~チョキ

 

 

小椋佳さんの曲

 

良いですね~ウシシ

 

 

ギターの

 

弾き語りに

 

合いまする~ガーン音譜

 

 

 

そしてビックリマーク

 

 

昼ランチゎ

 

ホットサンド~パン

 

 

足りないかなガーン汗

 

!!

 

思いましたが・・・はてなマーク

 

 

 

 

お腹いっぱいに

 

なりましたヨ~ほっこりチョキ

 

 

 

 

ほんじゃ~パー