ちょい飲みしました | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

 

昨日ゎビックリマーク

 

行きつけの店で

 

ちょい飲みしました~ほっこり

 

 

 

晩酌セット注文チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインぉ

 

ごっちに

 

なりました~ウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ゎ

 

常連さん音譜

 

女将さん音譜

 

誕生日ぉ

 

祝ってもらい

 

ありがとサン

 

でした~

 

 

そして

 

 

いつもの様に

 

他愛ない話で

 

盛り上がっちゃいました~ウシシ音譜

 

 

 

このひと時!!

 

ほっとしますね~ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

ほんじゃ~パー