晩酌しました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

ハイボールで

 

晩酌お酒

 

しました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

焼酎の

 

炭酸割り~ロックグラス

 

チェンジ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

冬ゎ

 

 

良いですね~チョキ

 

 

 

鍋だと

 

お酒ぉロックグラス

 

ついつい

 

飲み過ぎちゃいますね~ほっこり汗

 

 

 

 

 

ほんじゃ~パー