昨日ゎギターで遊んじゃいました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

昨日ゎ

 

久しぶりに

 

ギタろう君と音譜

 

遊んじゃいました~ウシシチョキ

 

 

ビックリマーク

 

 

かぐや姫の曲です~チョキ

 

 

懐かしいですね~ほっこり

 

 

あの頃の曲って

 

歌詞

 

メロディ

 

良いですね~ガーン音譜

 

 

そしてビックリマーク

 

 

昼ランチゎ

 

トースト!!

 

 

少ない~はてなマーク

 

 

思いましたが

 

まぁ

 

充分でした~ウシシチョキ

 

 

 

三線も良いですが・・・チョキ

 

 

 

ギター

 

昔ぉ

 

思い出し

 

良いですね~ほっこり

 

 

 

 

ほんじゃ~パー