買い出し前の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

昨日ゎ

 

食料品等ぉ

 

買い出しに行きました~車音譜

 

 

 

買い出し前の

 

昼ランチゎビックリマーク

 

横綱ラーメン

 

行って来ました車DASH!

 

 

 

昼時ぉ

 

昼時過ぎて

 

入店~!!

 

 

先客ゎ

 

5組でしたほっこり汗

 

 

硬麺のラーメンを注文チョキ

 

 

お通しの

 

酢キャベツぉ

 

ツマミながら音譜

 

 

しばし待つと

 

ラーメン登場~ゲラゲラチョキ

 

 

スープゎ

 

透き通ってます・・・・ガーン

 

 

でもビックリマーク

 

 

塩ラーメンじゃなくはてなマーク

 

とんこつ臭がします~ウシシ

 

 

そうですチョキ

 

とんこつラーメンです~ラーメン

 

 

旨そう~ラブ

 

 

まずゎ

 

スープぉ

 

啜り~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

久しぶり

 

横綱ラーメン

 

 

豚骨スープビックリマーク

 

ビックリマーク

 

ゴワゴワしたチャーシュービックリマーク

 

横綱味

 

美味しゅうございました~ほっこりチョキ

 

 

 

それから

 

買い出しへ~車DASH!

 

 

昼ランチ後の買い出し!!

 

買い過ぎしないし

 

良いですネ~ゲラゲラ

 

 

 

ほんじゃ~パー