ちょい飲みしました | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

昨日ゎ

 

行きつけの店音譜

 

ちょい飲み

 

しました~ウシシチョキ

 

 

 

まずゎビックリマーク

 

ハイボールぉ音譜

 

ガブガブ~チョキ

 

 

 

 

 

 

芋のお湯割り~ロックグラス

 

チビチビ~ほっこり

 

 

 

 

昨日ゎ

 

大将と常連さん音譜

 

他愛ない話で

 

盛り上がっちゃいました~ウシシチョキ

 

 

 

こんなひと時が

 

良いですね~ほっこり

 

 

 

それから・・・チョキ

 

 

 

歌う処へ~ブラシ音譜

 

 

 

昨日ゎ

 

少し

 

歌い過ぎました~ほっこり汗

 

 

 

ほんじゃ~パー