昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

朝倉市

 

所用

 

行ったのでほっこり

 

 

 

昼ランチゎラーメン

 

朝倉市にある

 

うどん み原

 

行って来ました~車音譜

 

 

昼時過ぎてましたが

 

カウンターに2組

お座敷に1組

 

でした~ウシシ

 

 

ごぼう天うどん、かしわおにぎり1個注文~チョキ

 

 

麺ぉ

 

圧力鍋で茹でられるので

 

しばし待つと

 

ごぼう天うどん登場~音譜

 

 

 

 

美味しそう~ラブ音譜

 

 

スープ

 

啜り~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

きしめん~ガーンはてなマーク

 

 

 

 

とろろ昆布載せビックリマーク

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

注文してから

 

ごぼうを挙げ

 

麺は圧力釜で茹でられるので

 

 

少し時間が係りますが・・・・ウシシ

 

 

麺は弾力があり

 

ごぼう天ゎ

 

パリパリに仕上がって

 

 

大将のうどんに対する意気込みを感じ

 

 

美味しゅうございました~ほっこりチョキ

 

 

 

圧力釜で茹でる麺

 

最高ですね~ラブチョキ

 

 

 

次回ゎビックリマーク

 

次回

 

ですね~ゲラゲラ

 

 

 

ごぼう天うどんかな~ほっこり

 

 

 

 

ほんじゃ~パー