昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

朝倉市

 

所用

 

行ったのでほっこり

 

 

 

昼ランチゎラーメン

 

 

ブロ友

 

はなしゃんさんから

 

朝倉方面に行くんだったら

 

筑前町にある「うどん屋 秋月」食べてんしゃい!!

 

ビックリマーク

 

コメント頂いてたので・・・・ウシシ音譜

 

 

 

行って来ました~車音譜

 

 

ごぼう天うどんビックリマーク

かしわおにぎり一皿ビックリマーク

 

注文~チョキ

 

 

直ぐに

 

かしわおにぎり登場~音譜

 

 

サービス品

 

コンブビックリマーク

おからビックリマーク

 

頂きながら

 

待つとチョキ

 

 

ごぼう天うどん登場~ウシシ

 

 

旨そう~ラブ

 

 

まずゎ

 

スープ啜り~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

 

麺もスープも

 

僕好みの味で

 

美味しゅうございました~ゲラゲラチョキ

 

 

はなしゃんさんから

 

教わったこの店もだけど

 

386号線は旨いうどん屋さんが多いですね~ウシシ

 

 

 

丼物とのセットがあったので・・・・チョキ

 

 

次回ゎ

 

お腹空かせて

 

カツ丼セットでも

 

 

頂こうかな~ほっこり

 

 

 

ほんじゃ~パー