昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

うどん食べたくなってラーメン

 

昼ランチゎ音譜

 

資さんうどん 野芥店に 

 

行って来ました~車DASH!

 

 

昼時前に入店し音譜

 

 

丸天うどんビックリマーク

 

白おにぎりビックリマーク

 

注文~チョキ

 

 

しばし待つ

 

丸天うどんビックリマーク

白おにぎりビックリマーク

 

登場~ラブ

 

 

 

 

たくわん載せ~音譜

 

 

 

 

揚げ玉載せ~チョキ

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味変

 

とろろ昆布ぉ

 

たっぷり載せ~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

 

久しぶりの

 

資さんうどん~ウシシチョキ

 

 

スープもビックリマーク

 

ビックリマーク

 

丸天ビックリマーク

 

とろろ昆布ビックリマーク

 

み~んな音譜

 

資さん味ビックリマーク

 

美味しゅうございました~ほっこりチョキ

 

 

 

 

食べたい時の

 

うどんラーメン音譜

 

 

最高ですね~ほっこり音譜

 

 

 

 

ほんじゃ~パー