昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~ウインク

 

 

昨日ゎ

 

カツ丼ぉビックリマーク

 

食べたかったですが・・・・ほっこり

 

店が見つからずはてなマーク

 

牛丼変更して

 

すき家 福岡野芥店

 

行って来ました~車音譜

 

 

昼時過ぎてたので

 

先客ビックリマーク

 

2組ほっこり

 

 

タブレットガーン汗

 

ニンニクの芽牛丼

 

サラダセットぉ注文~チョキ

 

 

しばし待つと

 

ニンニクの芽牛丼登場~ウシシチョキ

 

 

 

 

 

 

観た感じ目

 

辛そう~ウシシ汗

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

ニンニクの芽牛丼ゎビックリマーク

 

観た眼ほど

 

辛くなく

 

ナカナカ美味しゅうございました~ほっこり

 

 

でもビックリマーク

 

僕ゎ

 

普通

 

牛丼が良いかな~ウシシ

 

 

それにしても

 

お客さん

 

少なかったことも

 

あるのか~はてなマーク

 

冷房

 

効きすぎて

 

寒かったです~ショック

 

 

 

ほんじゃ~パー