鍋で晩酌しました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~

 

 

昨日ゎ

 

ジュース

 

 

晩酌日本酒

 

しましたほっこりチョキ

 

 

 

 

豚肉ぉ音譜

 

使って

 

シャブシャブはてなマーク

水炊きはてなマーク

 

 

 

 

まぁ!?

 

そういった感じの鍋です~ほっこりチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から

 

 

炭酸割り~ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

最初ゎ

 

シャブシャブしてチョキ

 

飲んで

 

途中から・・・ほっこりあせる

 

せからしくなったので

 

具材ぉガーンあせる

 

全部入れ

 

飲んじゃいました~ウシシ汗

 

 

昨日

 

またビックリマーク

 

飲み過ぎちゃった~ゲラゲラチョキ

 


 

福岡

 

コロナの感染者

 

増えて・・・ショック汗

 

まん延防止等重点措置が発令されそうです~汗

 

 

 

 

ほんじゃ~パー