野菜天ぶっかけうどん食べました | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

昨日ゎ

 

ちゃんぽんラーメン

 

食べたくなったので

 

黒田屋

 

 

行きましたが・・・ほっこり

 

 

夏麺メニュー

 

ガーン音譜

 

急遽ビックリマーク

 

野菜天ぶっかけうどん

 

注文チョキ

 

 

しばし待つと割り箸

 

野菜天ぶっかけうどん

 

登場ラブ

 

 

野菜天

 

多くて

 

 

見えませんウシシ汗

 

 

野菜天から

 

攻略しようチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜天

 

半分食べたら割り箸

 

やっとビックリマーク

 

 

見えましたウシシ

 

 

麺つゆ

 

ぶっかけてチョキ

 

 

 

 

 

 

ご馳走さんグッド!

 

 

エアコン

 

効いてるから

 

ちゃんぽんも

 

良いけどほっこり

 

 

 

冷っこいビックリマーク

 

うどん

 

良いですねほっこり

 

 

 

 

いろいろ音譜

 

あったから

 

次回

 

何食べようかな~ほっこり

 

 

 

ほんじゃ~パー