困ったな~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ポタろう君連れて、一泊輪行する時・・・自転車


ハンディGPSに走るルート(地図)を入れてナビゲートしてるけど・・・地図


いつも使ってインプットしてたフリーソフトのアルプスラボのサービスが終わり・・・・しょぼん


新しくルートラボになった。・・・・・・ビックリマーク



前のアルプスラボは地図の圧縮(簡素化)機能があったが、新しくルートラボにはそれがない・・・しょぼん汗



ということは、ルート(地図)の容量が大きいから、、、一つだけしか入らないみたい・・・デス。汗



一泊輪行する時は、最低でも3つのルートが入るのに・・・あせる




僕とポタろうとサン吉


ハンディGPSを使ってる方・・・かお


今からどんな方法、、、するのかナ~はてなマーク



困っちゃってますデス。しょぼん汗



ボクも他の方法考えなくては・・・・ひらめき電球



ほんじゃパー