おはようございますウインク

次女ちゃん……いきなり6時間近く寝ましたガーン
22時前のミルクを飲んでから寝続け、泣いたのは3時半ポーン
私は次女ちゃんをベビーベッドに寝かせた後、HERO見ながら寝落ちしてしまったものの滝汗
間で2回くらい目が覚めて「息してるよね?」ってお腹確認したけど💦
娘ちゃんも里帰りから戻ってからはよく寝るようになってくれてたけど、娘ちゃんの場合はミルクガツガツ飲んでくれてたからなもやもや
次女ちゃんはガツガツしてないので娘ちゃんより1度に飲む量が少ないのに💦
(娘ちゃん→たくさん飲んでたくさん寝るからこの頃のミルクの回数は1日6回、次女ちゃん→ちょい飲みだから1日7回、日中は大体3時間で起きてミルクを飲むけど夜は4時間くらい寝る子)
てか昨日の22時前のミルクは140ml作ったけど110mlしか飲まなかったのにキョロキョロ
よー寝たな‪𐤔𐤔‬さすがうちの子ニヒヒ

おかげで母はたくさん寝れたよー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


昨日は旦那さんが会社の新年会(飲んだり食べたりではなく会社に集まって偉い人の話を聞いて帰る)でいなかったのでニコ
姉妹とまったりデレデレ
次女ちゃんがよく寝ていたので娘ちゃんと朝ごはん食べて、しまじろうしたり遊んだり出来ましたチュー

夕方旦那さん帰ってからは3人でいた時の静けさはどこへやら‪𐤔𐤔‬
物凄いテンションでシルバニアやってたけど‪𐤔𐤔‬

さ、そろそろ次女ちゃん寝かせて2度寝しよちゅー