こんにちはー‪⸜( •⌄• )⸝‬

昨日に引き続き、娘ちゃん幼稚園お休み中ショボーン
今週ずっと行けてない(´・-・` )

↓私の左側

一昨日下がってたのになーガーン
昨日の夜も38℃、今朝も同じくらいあって滝汗
再度母にお願いして小児科連れてってもらいました。
インフルエンザは陰性だったから安心したけど、ただの風邪にしてはしつこいーショボーン
明日もお休みかな。

↓私の右側


昨日は産院に1週間健診(退院してから)に行ってきました爆笑
私は子宮の収縮も、体重や血圧も会陰切開の傷も至って良好✨(娘ちゃんのときには退院するときに全部抜糸したから退院後は全然痛くなかったのに今回は傷が大きいせいか抜糸が1部で💦今も座るのが若干痛い笑い泣き)

次女ちゃんは体重が出生時3825g、退院時3600gだったので昨日は理想3900gくらいだったらしいのですが3750gしかなくて( ¯ㅁ¯ )
💩とかミルクのタイミングで多少増減あるから増えてない訳じゃないし、深刻な問題ではないんだけど本当はもう少し増えててほしかったなーと滝汗

退院のときに「母乳をしっかり吸ってもらうために日中はミルクを60mlにしてもいいかも」と言われたのでそれを守ってたんだけど…ここ数日あげた後になんか物足りなさげーにしてたんよねショック
その話をすると「1ヶ月健診までに飲む子は120mlとか飲むようになるからもっと増やしてもいいかも」との事チーン
娘ちゃんのときにはもっと母乳が出てる感なかったからミルクバンバン増やしてたけど今回もやっぱ出てないかー( ¯ㅁ¯ )
ま、母乳に一切こだわりがないので‪𐤔𐤔‬
(娘ちゃんのときも初乳さえ飲んで貰えたらいいやと思って1ヶ月健診後に完ミにしました)
逆にミルクの方が楽だと思っているのでにやり
ミルク増やしていいなら増やしますーって感じですウシシ
身体大きいし足りなかったんだねー(´・ω・`)

ちなみに私の体重は55㌔…
減らないなーえー?