あのさあのさ日中電話繋ぎっぱに

 するのって何なんなの



 まあね寝落ち通話なら分かるんですよ

 寝落ち通話なら

 片っぽが寝たら気づいた側がそっと

 電話を切るじゃない

 小声でおやすみ♡とかなんとか言ってさ

 それをさ相手が寝たからつってなんで

 よし自分も寝るかになるの!?

 まじ意味不明🤯😵‍💫

 



 テメェのその行動が確実に相手の携帯の

 寿命縮めてますけど理解できてる

 お前の携帯知らんがな(ꐦ´ ˆ꒳ˆ `)凸


 寝るまで繋いでなきゃいけなーい

 寝ても切ってくれなーい

 友達と遊ぶ寸前まで切ってくれなーい

 その最中も鳴リ止まぬLINE通知おーん

 買い物中も切ってくれなーい

 お風呂中も切ってくれなーい

 でも本人おかしいと思ってなーい



 客観的に見なくても地獄🥹