⇧の後も飲んでたよの報告配信

 してたら途中で何かアレアレ

 症状でてきて病院行けって


 でも行くべきか分からんからリスナーの

 指示通リ119に相談( 📞•́ ਊ •̀)


 その時点で救急車向かわせましょうか

 だったけど自分で行きますって答えて

 準備してたんだけど何をしたらいいのか

 分からなくて( 点と点を繋げない感じ )

 どうしようどうしようって😵‍💫‎՞‪‪՞



 結局どうしようもなくなって救急車

 呼んだけどどんな症状が出たかとか

 大事なこと思い出せなくなってたら

 

 コメ欄に書いてくれたから救急隊の人に

 これ見せてどうにか

 

 いつもバカにしてごめんよ˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 


 昨日が担当の先生いる日で良かった🥹



 最初の症状( 手の震え )が発作の

 前兆だったんだろうって

 それに焦って他の症状が出て救急隊が

 到着した時には脱力とかの症状も

 起きてたみたいだし発作寸前の状態

 だったと思うって( 車内で発作起きた )


 でも今までは予兆なんてなかったし

 発作起こった後は記憶なくすから

 聞いたら発作の起こリ方が変わるのは

 普通にあることらしい

 あたしが変わらんかっただけって



 以上リスナーに助けられた件でしたꕀ✍🏻