久々やんけワレ:( ; ⁼̴̀⌑⁼̴́ ;):



 眠れる森のワイ胃痛と吐き気で

 昼寝から目覚めるの巻


 痛みに苦しみながらコレ⇩思い出して

 振動をお腹に伝えないように

 お風呂行ってお腹あっためながら

 お腹のマッサージすること20

 熱気で息苦しくてトイレに‪_:(´ཀ`」∠):_

*⋆꒰ঌ😇໒꒱⋆*








 今はこんなんでどうにか出せるけど

 歳とってその体力もなくなったら

 腸閉塞な未来が待ってるとしか...

 つって摘便も部屋でされるから嫌よね





 うちのババアが小学生だったワイに

 

 どのぐらいの力やスピードでやるか

 詳しく教えてくれてたの感謝🥹



 カショ・キョの頃はビュー50錠が

 デフォだったから断つのキツかったけど

 今んとここれで助かってる


 即効性無いし最初は意味あんの!?って

 思ってたけど体って変わるもんやな



 便秘マッサージ教わってるって小学生で

 すでに便秘だったってこと