まさおと温泉♨️🧖🏼‍♀️🧖🏻



 ・・・家族風呂だったんすよ


 まあ当然っちゃ当然なんだろうけど

 ワイ達絶賛セックスレスなのに

 肌の触れ合いも無いのに家族風呂!?

 ハードル高すぎた( ;∀;)




 押すなよ絶対押すなよぐらい

 

 こっち見ないでよで念押しして

 露天風呂へダッシュ=͟͟͞͞ ᕕ( ⁾⁾ ・᷅⌑・᷄)ᕗ






 めっちゃ気持ち良がっだぁぁぁニコニコᥫ੭





 巨デブ⇨キョ⇨リバウンドなだけで

 裸見られるの恥ずかしいのにプラスで

 若さ( 張リ )さえ失くした体見せるなんて

 どう考えても拷問すぎた😢

 きっとまさおも冷静になれば気づくはず





 どうこう言ってるけど温泉最高すぎて

 また行きたいって言ったらうんって

 そうゆう誘いだって勘違いしてないと

 いいけど( ;˙꒳˙;)

 

 てかまさおの裸( ㊙︎以外 )見たの久々🫣


 最後に見たの1749日前ってアプリが

 年数変換したらまさかの

 か月と13.ᐟ.ᐟ.ᐟ


 まさおさんあんた凄げぇや( 意味深