今日はまさおからの給料日ꕀ💴

 

 ニート虚言癖じゃないよ🥺


 昨日のも社長のお供よ( 気持ちは



 にしてもまさおに癒しだとか何も

 与えれてないのに何年も申し訳ない😢



 一生懸命働いてんのに生活が苦しいとか

 ゆう人からしたらお金に困らないって

 とこ❝だけは❞羨ましいんかなからの

 最近のワイ履歴書に書けること

 何もない...で落ち込んででも待てよ

 こんな中身スッカスカの人生なんて

 誰も羨ましくないかまででセット


 実際自分でもどっち選ぶかなったら

 来世はちゃんと働いて生きてたいもん





 まさおからのお金客からの金な月でも

 まさおから貰うお金の重み凄い


 そのお金で無駄遣いしたくないから

 始めてからは飲食代そっちで賄って

 まさおから貰った分は全額ATMに🏧


 健気なんだか裏切ってんだか...


 もし仮にめちゃくちゃお金に困っても

 体売るのはせん

 時間は売っても体は売らん