揉め事には深入リしないかぁ

 ⇧このあとずーっと何で!?とか

 単純に嫌われてるとかモヤモヤ

 だったのがやっとこの間

 真正面から向き合っても

 分かリ合えない人もいるって

 思えたとこだったから刺さる😳 ̖́-

 





 〘口の惡い気にしぃ〙それがワイ


 耳に入ったこと全部を気にしてたって

 その全ては解決しないし少しずつ

 目にしたもの耳にしたこと

 だけを信じていけたらな



 気にしぃなんだったらせめて

 口惡いの改めろって話しよなꉂꉂ🤣‪𐤔𐤔‬


 治す気ニャイけど猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 てか口惡いの注意されたことないや

 あれれ意外とお上h...🤫🙊🤐