穴小っちゃくなってるからあとは

 ガーゼ無しで治るの待ちましょうって

 ことで今日で皮膚科通い終わリᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


 右には無い❝ 何か ❞が確実に左には

 あるけどそこはノータッチ🤫

 ( 小っちゃいしこリ残ったんかな )





 うち着いてスキニー脱いだらお尻の

 タト側んとこに.ᐟ.ᐟ.ᐟもちろん内側も

 




 不正出血あったからナプのキン( )

 してたけどそっちはちょびっ🩸ぐらい



 ナニナニナニ!?ってなリながら

 く見たらつの答えが🕵🏻‍♀️🥸ᵎᵎᵎᵎᵎ

 答えはこれ⇧

 ᘮ°リに粉瘤ウンヌンカンヌンのこいつが

 潰れやがったんですね

 めっちゃ小っちゃいやつだったから

 そんな汚れなくて良かった😮‍💨



 なんかもう・・・嫌だ(ヽ´⌑`)


 坂口杏里がAVデビューした時に

 ケツ汚ねぇwwwとか言われてたじゃん

 人に見せてるかどうかの違いだけで

 ワイちゃん人ごとじゃねえよ