THE𖤐アメリカって感じの絵と
 風刺たっぷリのアニメ
 


 バタバタ展開だけどしょーもない
 面白さがあって見進めてたけど
 飽きた今も見るのやめらんない- ̗̀👁️👁️ ̖́-

 内容はトモダチッテイイネって感じ ദി ᷇ᵕ ᷆)



 この前はLGBTQ+🏳️‍🌈の人たちが主人公の
 スパイアニメ見てたんだけど
 それもいい具合にしょーもなかった爆笑
 

 ✔︎フォース




 土曜の夜枠でジェンダーに触れたドラマ
 ばっかの時期あったけどなーんか
 ❝私たちは理解あリますよ感ウザくて
 見てるこっち( ストレート )側ですら
 なんか違くないって感じ

 あと障害者のドラマもイラっとした
 人の障害者雇う為に店ごと改装
 してくれるわけねーだろ!😡
 


 LGBTQ+や障害者について分からないのは
 仕方ないけどその状態で正解のように
 ドラマイヒするのは...ねぇ🥴

 それ考えるとここ数年配信界に
 LGBTQ+人口増えたのいい事だと思う
 よっぽどでない限リ質問に答えてくれるし
 自分から発信もしてるし💻










 ・・・脱線したまま終わろ(  ᐢࡇᐢ )‪