もう限...か...い...で大あくび🥱
 

 待っててくれるのは嬉しいけど

 そこどいてクレヨン🖍️

 じゃなきゃ寝れない( ;ᵕ; )





 

 ✔︎ペット用ホットカーペット

 これ買おうと思ったけどもう少ししたら

 人してホットカーペットの虫になるし

 意味ないか( ¯ᒡ̱¯ )




 ちなみにワイちゃんここ週間で

 夜ベッド譲って貰えたらの

 あとは毛布も無くカーペットで寝てる😭


 それ以外はもっちゃんが起きたら

 交代でベッド❝使わせていただく❞



 ワイが先に寝てる時はベッド来るのに

 自分が先だとお前のせいで目ぇ覚めたわ

 みたく嫌ーな顔されるのツラい(꒪ㅿ꒪ ;)





 マットレスの上にアレ⇧置いたら

 そこで寝るかな🙄と思ったけど

 多分寝ないやろな

 あの人ベッド使いたいだけな気する