日曜にか月ぶリのヘアカラー
 やっと脱プリン🍮
 そしてまたセルフカラー


 
 行きつけが地元( 車で30分 )なもんで
 近場で美容室探せばほら〇〇とか
 □□はって言うまさおの気持ちは
 く分かる

 分かるけど美容室なんて長時間いるし
 美容師さんと合わないと地獄じゃん
 いくら技術が凄くても

 そんなことばっか言って逃げてたら
 美容室年ぐらい行ってない/(^o^)\
 その前は確か半年とか




 10日以上前に顎まであった前髪を
 眉下まで切ったのに気付いたの




 会うまで言わないつもリだったけど
 ビデオ通話で見せたら返しが
 伊藤沙莉みたいだねだったんだけど
 どゆことなんまさおさんよ
 

 付き合う前の数か月しか前髪アリ

 見てない前髪アリ見たいなって

 言ったのお前やぞ(ꐦ°᷄д°᷅)




 そろそろ傷んでるとこ切らんとな〜💇🏻‍♀️✂️