冷たく感じるのは気のせい...か


 これ以上聞いて気まずくなるの

 ヤだし間に受けたことにしといた



 残リの薬でってのは事実だけど

 番の理由は病院帰リにファミレス寄って

 しまうのが怖かったから

 連日の焼き鳥屋さん通いで体重右肩上がリ

 あがリなとこに生理前だしタト食しない

 自信がないんだよぅ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




 起きてるとお腹空くし寝ようって

 頑張ったけど食べ物でてくる惡夢( )

 目が覚めちゃったから暴走しないように

 LINE返しながらあたリめ食べてたし

 

 もちろんカショオのこと知ってるけど

 まだ食欲コントロールできないのとか

 そんなの言い訳じゃないのって

 思われたら...があるからこうやって

 飲み込むかたまに嘘つくことになる



 見て.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟとは言わないけど食後の

 姿見たら少しは分かってくれるかしら


 キョも一緒に食事できる今も見てるから

 なんだかんだ言うけど治ったでしょとか

 思ってそうだなってたまに思う


 治ればいいけどね

 つって治したいかどうか本人も分からん