甘やかしてくれてたのかも知らんけど
 友達に会いたいお金稼ぎたいで
 ちょろっと鹿児島帰ったワイちゃん✈️



 ある日のことワイ子と付き合う前に
 回関係を持った子から妊娠した
 もう堕ろせないから結婚してねって
 連絡きた
 別れたくないけど責任取らずに逃げるのは
 最低なことだと思うでも別れたk...って
 電話の間ずっと繰リ返してた
 シャキっとしなって怒ったけど今思えば
 付き合ってない子から妊娠知らされた直後で
 動揺してないほうが変だけど😂笑

 あたしは大丈夫だからって身を引いたけど
 しばらく引きずった若き日のワイちゃん
 今なら何でゴムせんかったんよ...って
 呆れるかも(   ຶ- ຶ)