疲れた😫

でも嬉しかった💕


こむぎをトリミングへ
連れて行って
そのまま道の駅に
連れて行って貰いました!


近くの道の駅は行き過ぎて
新鮮味が無くて

新しいところへ
行きたかったので
息子に頼んで
今日は茨城の常総へ





メロンパンは長蛇の列で
この暑いのに
1時間以上待つから
トリミングのお迎えに
間に合わなくなるから
断念😱


初めてだから
楽しかった😁

試食も出来たし
ぶどうが大好きなので
買って帰りたかったから
試食して去年も買った
クイーンニーナ




卵かけご飯が食べたいと
高級玉子買いました!
楽しみです😄


かにつゆも試飲出来て
美味しかったので
いくら醤油は試食ありましたが
雲丹醤油は無かったけれど
雲丹好きの2人なので
こっちにしました!




後は丸干しの干し芋と
生きくらげ
両方とも好き🩷


疲れて写真は
撮らなかったけれど
白いトウモロコシ
カップに入ったぶどう
ぶどうゼリー
サイダーと買って来ました!

あっ!藁の納豆も

沢山買って
ストレス解消😁


今度は千葉のうまくたの里
それとも群馬の川場田園プラザ
行きたいです!


また今月は連休があるから
行けたら良いなぁ~


運転しないで良いから
楽でしたが
眠くなるのよね!


ではまた〜
昼寝しよう💤