同窓会の友達から
動画や写真が届いて
知ってる顔もいれば
誰だろうと言いつつ何か
変わった?


自分もそうだけど
いつメンが殆どだったよ〜
直前に欠席になった子も
いるからね!


私の面白い友達は
張り切ってた〜
楽しそうで
羨ましかった!


この前クラスの友達
私がいくら言っても
一緒じゃなかったと
言っていたのに
トクも一緒だったよ
知ってた?って
ラインが来て
だから私が言っていたでしょって
本当だ〜って
信用してなかったのかよ


面白すぎる〜

彼女は海老名に引っ越ししたから
一泊で前に住んでいたところの
ママ友に次の日
合うんだそうです!


皆ニックネームがあったので
すぐ昔に戻ったみたい


私も行きたかったな

また集まりが
あれば行きたい💕





これはキットの中の
クッションというか
いまいちですが
こむぎの小さい頃に
似ています😁


今日は微熱があって
お腹も痛かったので
テンション下がって


続くと嫌だなぁと
思っています!


ではまた〜
明日はこむぎのお散歩バッグ
作り始めたい!