朝からコインランドリーへ

長座布団を乾かさないと
いけなくて
他の洗濯物も


少し時間をずらしたら
大きい所ともう一つ
隣同士で空いていて
助かりました!


コインランドリーの駐車場では
もうトンボが沢山
飛んでいました!


秋はもうすぐそこにかな?


台風を気にしていましたが
無事に同窓会
開催されるそうです


良かった💕


そんな私は昨日から
ちょっと体調が
仕方ないけれど
精神的に辛いな



8月のように
頑張れたら良いんだけれど

わがままなんだけれど
友達に会いたいの

なかなか会えない

今娘さんがお世話している
みたいだけれど
どんな感じなのか

連絡してまた動揺
させたら悪いから
私からは連絡出来ないし



落ち込む落ち込む
そんな日です😭



こむぎのお散歩バッグ
早く作らないと
今までのバッグ
汚くて洗ったら
酷いことに

元はこんなに綺麗だったと
思えるぐらいの物


今まではさっと作れたのに
何やってるの私!


凝らなければすぐ
縫えるのに



落ち着いたら
縫わないとね!



ではまた〜😁